top of page

新作情報

書きたいこと沢山あるのに、全然更新できてないです。今回は新作アイテムのご紹介。

錫杖縦型火皿

延長パーツに取り付けるタイプの火皿です。

延長パーツ・縦型火皿のセットになると、一体型の火皿より割高になりますが、火皿を外せば延長ホルダーとして使えますし、ステンレスで断熱する箇所が増えますので、羅宇が熱くなりづらいというメリットがあります。

延長パーツが胴の部分になるので、組み合わせも楽しめると思います。

真鍮製¥8000

SV925製¥15500

薔薇横型火皿

こちらも延長パーツに取り付けるタイプの火皿です。

真鍮製¥8000

SV925製¥15500

スチームパンク羅宇

スチームパンクホルダーを延長する際に、より一体感を出してくれると思います。

真鍮製¥4500

SV925製¥7500

15cm羅宇・30cm羅宇

今販売しているロング羅宇は8.5cmです。

なぜロング羅宇がその長さなのかと言うと、組み立てた状態でシャグポーチに入れたいからです。個人的に、使う都度組み立てたりバラしたりするの面倒くさいので。

ですが、最近羅宇をめちゃくちゃ長くしたりして思ったんです、これはこれでありだなと。

随分前に1mの羅宇で吸った時は薄いだけかなと思ったんですが(その時は肺喫煙しかしてないかもしれないです。随分前すぎてよく覚えてないw)、改めて吸ってみると美味しい。長ければ長いほどキック感は減るので、肺喫煙だけすると薄く感じるかもしれません。

同じ素材で同じ長さなら、地金の厚みで冷え方も変わると思いますが、なんか最近は長さでどうにでもできるなって思ったりしちゃいます。

なので、携帯性は考慮せず、家用に使える長い羅宇をつくりました。

15cmの方はバラせばシャグポーチに入ります。

15cm羅宇

真鍮製¥4000

ステンレス製¥4000

30cm羅宇

真鍮製¥4500

ステンレス製¥4500

タンパーホルダーホルダー

今販売しているホルダーホルダーよりも、デザイン性のあるものが欲しくて製作しました。

¥1500のホルダーホルダーは、なるべく安く、無くさないためのパーツを、って感じで作りましたので。

このホルダーホルダーは、ピック付き丸カンと、タンパーパーツの2パーツです。

真鍮製¥5500

SV925製¥8500

既に販売を始めていますが、むらまつさんへの初回出荷分は生産中です。

手に取って見たい方は、今しばらくお待ちくださいませ。

ご注文はメールフォームよりお願いしますm(__)m

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page