top of page

新型羅宇

新型羅宇色々です。

プレーン羅宇真鍮製 ¥4000

プレーン羅宇SV925製 ¥7000

スカル羅宇真鍮製 ¥4500

スカル羅宇SV925製 ¥7500

花羅宇真鍮製 ¥4500

花羅宇SV925製 ¥7500

この新型羅宇3種なんですが、個人的にはかなり気に入っています。

今までのショート羅宇で延長するとこんな感じです。

これはこれで悪いと思ってなかったんですが、ホルダーと延長パーツがそれぞれ独立してしまう感じしますよね?

新型の羅宇で繋ぐと、ホルダーと延長パーツを一体化させてくれます。

シンプル&シンプルにもいけますし、シンプル&ゴテゴテ、ゴテゴテ&ゴテゴテでもうまく繋いでくれます。

スカル延長パーツの小さなスカルが干渉しないようなデザインにしたら、いい感じになりました。

この羅宇を使えば何と何を繋いでもまとまると思うので、自分好みの組み合わせを楽しめると思います。

今後はこのパターンで羅宇を作っていきたいと思ってますが、とりあえず次はスチームパンクです。スカルの部分を星にしたり、唐草模様にしたり、色んな羅宇が作れそうですね。作れる時間があればですが(笑)

この羅宇は既に販売始めてます。

26日(月)には「むらまつ酒商類」さんに届くと思いますので、色んな組み合わせで遊んでみたい方はご来店下さいませm(__)m

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page